2008-11-08から1日間の記事一覧

エステエステ

髪は4センチくらい切りました。でもまだロングで、パーマっけは残ってます。 エステはボディでした。オイルで全身マッサージ。癒されるわー。高いけどね・・・。

休日出勤1日目

棚卸しでみなさん出勤されるので、オフィスのお留守番で出勤。 随分前から午後からヘアカットとエステの予約を入れていたので、午前中だけね。 12時過ぎて帰ろうとしたところで部長が「この前の出張のお礼状の下書き作って俺に送っておいて」とか言い出す。 …