3人航海

イベントの続きをやるために、まぴとなかじまさんと3人でパルマバルセロナへ行って来ました。二人の大きな船を従えていると、ちょっとだけ速くなった気がする。火薬を買ってパルマに戻ったら、バルタザールは居なくなってて、次にどこへ行ったらいいかわかんなくてセビリアに帰還。
帰ってから名声合計計算したらあと少しでぷくぷくさんのお土産が着れることが判明したので、一人でせっせとクエストやってたら、まぴもクエスト出してくれて手伝ってくれて、鏡ちゃんもめちゃ高いスパイスをくれて目標達成。ガンドゥーラを着ることが出来ました。めちゃかわいいです、このワンピ。
まぴも鏡ちゃんもありがとうありがとう。
次の目標は名声800でカリビアンドレス!あと少しだよ。