ちっさい色男

やってきました。本社営業のSさん。なぜか派遣社員の女の子を連れて、しかも週末にやってくるということでSさんのことだからまた女の子連れて遊びに来るだけなんじゃ?とかの疑惑をかけられつつ(私の周り極一部にw)
うちの部署に挨拶にやってきた二人。んー・・・、これは二人で小旅行とかそういう感じではなさそう。想像してた感じの女の子ではなかった。
Sさんは、普通のスーツの営業さんの中で目立つ目立つ。今日も黒い仕立ての良いジャケットに赤いシルクのチーフ。頭のテッペンからつま先までキメキメです。めちゃお金かかってそう。
事前に依頼されて1時間かけてうちの業務説明を派遣の女の子にしたのですが、わかったのかは謎。私、何度説明しても説明下手です。