眠かった

昨日夜中の2時まで飲んでました。朝起きたら6時40分だったの。リミット10分過ぎ。頭部確認したら痛みはないので二日酔いクリアー!
それからとりあえずおかず無しでご飯とお味噌汁だけ食べて、化粧もアイメイクだけ終わらせて車に飛び乗り。車の中で残りをやって、帳尻合わせでいつも通り会社に着きました。
でもそこで気がついた。もしかしてまだ酔ってるかも・・・。
会議では寝てるし(議事録どうしよう)、午後からもうとうとしそうになるので用事ないのにやたらめったら社内歩き回ってみたり。
結局酔いが覚めた自覚があったのは15時過ぎ。
やること沢山あったけど定時ダッシュしました。続きは明日〜!
そして帰ってすぐビール1缶と梅酒。ダメかも。