おかしい

どう考えても私に矛先が向くこと自体おかしいんだけど、今日は機嫌が相当悪かったらしく。
「あー、この人は今私に怒鳴りつけて気分すっとしてるんだろうな」とか思うと、ニヤニヤしちゃったw
でも理不尽さには腹が立つ!トイレできいいいいいいって一人怒りメル発信して席に戻ったところで、隣の課長が「ちょっと・・・」と手招きしながら打ち合わせスペースへ消え。え?私また怒られるのん!?と思いつつついていくとうちの課の課長とリーダーもやってきて、3人からフォロー入った!
「この件でそよさんが怒られるのはおかしな話で、本来なら課長とリーダーが悪い。あなたは何も悪くないからね」ちょっと涙出そうになった。
今週は月曜から修羅ったり泣きそうになったり怒鳴られたり大変だぜ。来週はいつも通りの楽しい勤務だといいなあ。平穏な日々を返して〜。
あ、明日がまだあった。ガックリ。