Happy birthday to ME !!!

午前中はヘアカットとデトックスですっきりして、午後から稼動!
友達sのおごりでカラオケに連れてってもらって3時間くらい大騒ぎ。最後30分くらいは力尽きてずっとしゃべってただけだけどw
夜は家族でイタリアンへ行ってたらふく食べてきました。前菜の盛り合わせが美味だった。ルッコラの生ハム巻き、きのこのマリネ、サーモンのクリームソースかけ、トマトとモッツァレラのジェノヴァソース。

誕生日ですってケーキを頼んだら、お祝いメッセージつきでした。

誕生日って、今までの1年間のことを思い出したりするんだけど、いい1年でした。悲しいことも寂しいこともあったけど、美味しいお酒と美味しいご飯と大好きな家族とダイスキな友達が居て、幸せ。