寝すぎ

鏡ちゃんと初対面のアムおやじと3時までスカイプしてて、ちょっと人には聞かせられない話もうっかりしちゃいました。ノリって怖いな、封印封印。
起きたのは11時前。基本ダラリと過ごしました。輸入食材豊富なスーパーへチーズ目当てに買出しに行ったら、60種類くらい売ってるの。小さいのに3000円くらいのとか、この穴虫が食べただろ!ってやつとか、今までに見たことのないチーズだらけ。買ってきたのは380円のキューブチーズの詰め合わせだけど。
夕方ベッドでゼルダやってたら30分くらいで集中力切れて、やっぱり眠くなって昼寝。覚えてるのは16:41。起きたのは19:20でした。6時半くらいに「もうすぐご飯だよ、起きろ!」とパパに起こされたらしいんだけど「うるさいな!もう少し寝る!」と叫んだらしい。記憶にないぜ。
そういえば昨日の時点でジムへ行く予定してたのに、雨降ってるから行く気なかったりダメね。雨降っててもチーズは買いに行けるのにな〜。