買った!

パソコン買っちゃいました。
2回に1回しか起動が成功しなかったり、起動終わりまで5分くらいかかったり、ネット見てたらブラウザが真っ白になったり、音楽聴いてたらどの画面も擬似フリーズしたり、クリックの反応が3分後だったり。
今使ってるノートパソコンは2004年5月に買ったのでもう4年目。更に2回も入院歴があるので、もうこれは買い替え時だと判断して思い切ってみた。
といっても、午前中一杯かかってネットでよさそうなのを探して、夕方にヤマダへ行って見比べて、帰宅後もう一度悩んで購入ボタン。
NECダイレクトで自分仕様にカスタマイズしてみました。
AMD Turion(TM) 64 X2 モバイル・テクノロジ TL-52
Windows Vista(R) Home Premium
・2GB DDR2 SDRAM(1GB×2)
・80GB HDD
・DVDスーパーマルチドライブ(+R/-R 2層書込対応)
・PC3年間メーカー保証サービスパック
・ワイヤレスLAN(802.11a/b/gトリプル対応)
これで税込み146,000円程。
30日に届くらしいのでとりあえずあと4日無事でいてねMoccaちゃん(←ノーパソの名前)