かなり巨大なのが仕掛けてありました…。先日発動された友達の彼氏の友達と私をくっつけよう作戦を回避してほっとしてたのに、今日の待ち合わせ場所に行ったら、またその人が来てた。あー…と思いつつとりあえずカフェに入って一緒に友達が来るのを待ってたら携帯が鳴った。その瞬間嫌な予感が。「用事できたから行けなくなった。二人でご飯でも食べなよ」って。なにそれ有り得ない。逆に言うとミエミエなんですけどその意図が!彼には悪いんだけど「体調があまり良くないから」ということで帰ってきました。嘘丸わかり。でもこれでもうないだろうな、あ〜よかった、って思ってたら甘かった。「これに懲りずに今度飲みに行こうね」ってメール着た。めげなさっぷりはエライけど、空気読めなさっぷりがダメダメ感醸し出してるんだよね。悪い人じゃないんだけどなー。ってことで、しばらくその友達の誘いは要注意。