ピザがメイン

朝7時にマック集合で、6人でドライブへ行って来ました。恒例の運転手じゃんけんには勝利。でも助手席で運転手の世話をあれこれ焼くという大役を仰せつかり。最初はガムを渡したりペットボトルのふたをあけたりしてたんだけど、途中から記憶が無い!寝てました。
3時間近くかかって現地着。観光農園に行った。自然溢れる場所で、異常にキレイな水の流れる川でボートに乗ったり、広い園内を散歩したりして程ほどに疲れたところで今日のメインイベント。先日行ったオーガニックレストラン再び。あのピザの味が忘れられず、今日はここにくるのが主目的。それぞれ好きなメニュー一品と、ピザ4枚頼んでみんなでシェア。天気がよかったので田園のオープンテラスでいただいてきました。あまりに美味しくて余りに気分が良く&お腹が空いてて無言でぼーっと風景を見ながら食べてる集団。少し異様な集団でした。
その後近所の国立公園へ行き、そこでも散策をして水辺に座ってボーっとする集団。みんな疲れすぎだと思った。
帰りの車の中でも爆睡でみんなの顰蹙を買いつつ、夜9時頃帰宅。車の中に居る時間が長かったけど、かなり癒しの小旅行でした。満足満足。