3連休初日

昨夜車を置いて帰ったので、休みの日だというのに早起きして満員電車に揺られて車を取ってきました。田舎は公共交通機関の本数が少ないから仕方ないのよ〜。朝から疲れたので二度寝しちゃた。
10時からは月1回の髪いじり。今回はデトックスは我慢してカラーとカットにしました。カラーは秋冬っぽく栗色で少し暗め。前髪が我慢ならないうっとおしさなので必死で訴えてどうにかしてもらう。雑誌のモデルの子の写真を見せて「このくらい長いのもかわいいのにー」とか誘惑されたけど、やっぱりどうにかしてもらう。
シャンプーしてもらって、頭皮マッサージしてもらってたら目がとろんとしてきたらしく、具合が悪いのかとやたら心配される。だって気持ち良かったから眠くなったんです。その勢いで、お昼から4時間も昼寝しちゃったけどね。いい休日でした。