大失敗

実は昨日やらかしてまして。忙しくて確認を怠った私が悪いのですが、本社に流してはいけない情報を流してしまいました。対象の案件が小さなもの&メールで送った相手がTOに一人だけだったので被害はなかったけど、これが金額の大きな商品で、送付者が複数人だと始末書ものでした。昨日そのミスに気付いたのが20時過ぎてて、Mさんが「営業さんに電話しておいてあげるからもう帰りな」って言ってくれたのでやっと帰れたんだけど、寝る間際まで気になって気になって、「Mさん声が大きいから電話してるときに課長の耳に入ったらエライことになるだろなー」とかいろいろ頭をぐるぐる回って寝れず。今朝もかなりブルー入りながら出社してMさんところへ行くと「なかったことにしてくださいって話しておいたから大丈夫、ファイルも消してもらったよ」。ほ〜っと一安心で一気に元気が出ました。Mさんありがとう!