あと3日

朝からあれこれやることがあって、自分のペースでそこそこ忙しく過ごせた一日。こういう日は時間が経つのが早いです。
ここ数日来年用の手帳を探してます。スケジュールとToDoListが管理できる、そんなに分厚くなくて、しっかり開いて書きやすくて、見た目がかわいかったら尚良し。
文具売り場で見てみたけどイマイチ。業者さんから貰ったノートは会社に溢れてるけどおじさんが持つような黒表紙のばかりなので却下。今気になってるのがシャチハタのOLブランドopiniのスケジュールノート。A5とB6があって迷います。実物を手に取ってみてみたいんだけど、近所で扱ってないっぽいんだよね。買うなら通販。年内にもう一回文具店へ行ってみよう。