Webで手帳とかToDoListについて調べた

check*padが使い勝手よさそう、これがあればToDoListいらないかも(今は自分でWordで作ってプリントアウトしたものを使用)って思った。でも業務そのもののリストなので万が一顧客名とかが漏れちゃうと非常にまずい。こういう社外のサーバを利用するようなシステムは使えないことに気づいて、仕事用には使わないことにしました。何かプライベートで活用できないかな、携帯からも使えるらしいしすごい便利そうなんだけど。
結局会社帰りに文具店に寄って、opiniのB5サイズのスケジュール帳を買ってきました。使い勝手良さそうなそうでもなさそうな。記入ルールを工夫してみようと思います。