仕事始め

思いのほかぐっすり眠れて目覚めパッチリ。でもやっぱり気分はブルーです。
今日はなぜか伝票が多くて、伝票の処理に半日潰れてしまった。おかげで定時まで時間が過ぎるのが早い早い。明日もこのくらいの忙しさならいいんだけど。
10日間休みだったので会社の中が寒い寒い。ジーンズの下に膝丈スパッツ履いて、靴下はシルクと毛糸の2枚重ね、ババシャツもなんたらサーモのあったかいやつ。それに膝掛け2枚掛けて座ってます。それでも寒いので、コピー機に両手をつけて暖をとってました。
定時後20分くらいだらだらしてから退社。なんとなーくドラッグストアに寄ってから帰りました。今飲んでいるFANCLのウコンが無くなったらどれを買おう?