睡眠不足

午前中は9時から打ち合わせ。気づいたら11時半とかでしたよ。午後からは伝票処理したり資料作ったり資料探したりであっという間に定時を過ぎてました。
今ちょっとだけover job気味です。自分一人では終わらない数種類の、でも同じような業務をたまたま数件抱えていて、自分のペースでできないのにでも締め切りだけは近付いてきているこの状態がストレス。サイドデスクの上も足元のキャビネットにもファイルが溢れて、床にまで並べてあったり。普段は机の上も下もスッキリ派なんですが。この散らかってる状態がまたストレス。
だからかな、日曜日の夜から毎晩なかなか寝付けなくて睡眠時間は毎日4時間です。今日は頭痛がするので早く寝たいなあ。