またまた足掛け3ヶ月掛かって準備した資料の回覧が終わって戻ってきました。その量キングファイル17冊!私の脇机と床にうずたかく積まれています。明日資料を組み直して本社へ送付予定。
そうそう、今日そのうちの6冊の返却の際「回覧終わったんで」と手ぶらで私を呼びに来て「ここに置いてるんで」と言い残して自分の席に座ったYさん、なんで来るときにせめて2冊でも運んでくれないんですか。Yさんの依頼で作った資料なんですけど。重いファイルを運ぶのに3往復もすることになったんですが、ほんとがっかりした。というか、その対応に素でびっくりした。家では奥さんのお手伝いとか全然しないのかなーとか、そこまで想像しちゃったよw