歓送迎会

部の飲み会は何事もなく淡々と終了するのが常なのですが、今回は異常に盛り上がりました。
異動してきた人が予想外のキャラクターで盛り上げる盛り上げる。部長も「お前そんなキャラだったのか!」とニッコニコでした。
で、私はというと、今回はその盛り上がりでなぜか全体的に合コンのような移動っぷりの中、ずーっと同じ席に座り横に来る人来る人全員に飲まされベロンベロンに。。。終わって帰ろうとしたら捕まって2次会も連れて行かれるし、今回は容赦ないくらいのアルコール責めにあい、帰宅してシャワー浴びて即寝でした。
お店の雰囲気は明るくて上品で、お料理も女の人が好みそうな盛り付けと味付けで、この店は本当にいい。また近いうちに友達と行こうと思います。