友達と二人でランチデートへ行ってきました。
絶好のドライブ日和で、道端のお花がきれい。園芸農家のお花畑も川原の菜の花も山桜も新緑もみーんなきれいでした。
1時間くらいの街に遠出してカフェめし。カロリーが低めのものヘルシーランチを選んでみた。友達はガツンとランチプレートを頼んでました。
豚肉とゆで卵のサラダ

十七穀米のあんかけ海藻のせ、鶏のグリルトマトソースかけ(下にたまねぎ)

他にカレークリムコロッケ(これは残した)、フルーツでした。
街をぶらぶらしてかわいいちゅにっく2着ゲット。明日会社に着て行くんだ〜。
今日頑張って歩きすぎて、両足の裏に水ぶくれができちゃいました。素足にミュールで1時間徒歩とか、まだこの冬の間に衰えた肉体にはキツイようです。
帰りの車の中で友達に運転してもらってて助手席で寝ないようにするのに苦労した。とりあえず木村カエラの新しいのをガンガンかけてました。
今日はいい天気なのに強くて日傘がさせず、結構な量の紫外線をあびたかも。そのせいもあって疲れたので早く眠れればいいなあ。