お誕生日

朝ぼーっとしてたら美容院からメールがきて、予約の時間を大幅に間違えていたことに気付いて慌てて行ってきました。髪色は少し暗めにしてみた。目指せフェミニンロングなので今日もそろえる程度でほとんど切りませんでした。前髪は切って欲しいってお願いしたけど却下されたw
一度家に帰ってお昼ごはんを食べてからお兄ちゃんのためにケーキを買いにおでかけ、近所のスーパーだけど。自分用2個、お兄ちゃん用3個、親用1個ずつ買って帰って、お昼寝はめちゃ我慢して、ずーっとビーズの指輪作ってたらいぃぃぃぃぃぃ!ってきた。そんなお兄ちゃんの誕生日でした。
そして、せっかくケーキを買ってきてあげたのにお兄ちゃんは夜遅くまで帰って来ませんでした・・・。