ごめんなさい

営業のTさんから仕事についての質問の電話がありました。
私は部内で一番下っ端なので、とりあえず気を遣わなくてもいいあいつに聞いとけ的ノリで、いろんな人からいろんなことについて質問されるのですが、当然下っ端は下っ端なりの知識しかないために、ちゃんと答えられることのほうが少ないんですよ!今日も私の知らない経理処理について質問されて、「それは経理の○○さんに相談されてはいかがですか?」としか答えられず。普通に考えたら、経理のことは経理に聞くのが一番だと思います…。
お昼からは、ある部の人から違う部の人へ文句があったらしく、それをなぜか私に電話で言ってくるので「私が伝言しておきましょうか?」「悪いねー、キミに言ってもらえたら助かるよ」仕方ないからめちゃオブラートに包んでしかも笑顔で伝えてみたり・・・。
私は一体何w