ラーメンランチ

昨日あんなに寝たのに今朝も9時前までぐっすり。体調を回復させるためならいくら寝ても平気なんだな。
むくっと起きて準備して友達とランチ〜。行列のできるラーメン屋さんへまだ行列の短い開店すぐに並んで食べてきました。とろとろのチャーシューののったとんこつ塩ラーメン。健康を考えてスープは5口くらいで自重。でも汗をかきかき食べたラーメンはおいしかった、おいしすぎた!ラーメン屋さんへ一人で入るのは無理なので「また一緒にこようねー」と約束しました。
で、食べ終わって車の中でお化粧を直してお買い物へ。めーちゃかわいいかばんがあったんだけど、普段会社へ持っていくには小さいからスルー。でも今思い出しても欲しいです!明日買いに行っちゃうかも・・・。ちょこちょこっとだけ欲しいものを買って夕方になる前に帰宅。
明日は月曜なのでやっぱりかばんを買ってテンション上げておくべきだったかなー。