美の追求Day

お昼前まで睡眠。たーっぷり寝てお肌つやつやにしておいて、まずは髪のカットと頭皮のデトックスへ出かけました。
秋にパーマでゴージャス計画を立てているので、まだ長さは揃える程度で伸ばします。ブラくらいまで伸びてきた。前髪は少しうっとおしかったので、1.5センチくらいカットしてもらいました。
次は頭皮のデトックス。毎回書いてるけどこの時間は癒しです。頭皮と毛穴の汚れがすっきりして、髪についた金属イオンをとってくれるので、髪もさらさらになるけれど、しつこいくらいのマッサージとユーカリの香りが最高。今回も危うく寝てしまうところだった、よだれをたらしてw
夕方にエステへ。フェイシャルオイルマッサージをしてもらいました。せっかく髪をさらさらにしてもらったあとだけど、生え際までオイルでマッサージをするので、ベトベトにw
マッサージは気持ちいいし、デトックスもマッサージオイルもいい香りだし、この日だけはキレイになったような気もするし、1ヶ月に1回ずつのこのケアのために働いていると言っても過言ではないです。また来月に行くのが楽しみ。