ピアス

これ買ってきた。
ピアスの穴に、ミントウォーターを浸した長さ20センチくらいの和紙のこよりを通して、穴のお掃除!
お兄ちゃんの目の前でやったら「痛っ!あっちでやれ!」と怒鳴られた一品です。

最近ピアスが復活したので、アクセサリーボックスのピアスを全部出してきて磨いた。ずーっと前に元彼に誕生日にもらったダイヤのピアスが片方みつからないんです。でもまあいいかなあ今更、という感じ。
で、今日退社後自分への誕生日プレゼントにダイヤのピアスを買いにデパートへ行ってきたけど、気に入ったデザインが見つからずに、雑貨屋さんで写真のお掃除グッズやヘアピンやネイルシールなんかのこまごましたものを沢山買って帰ってきました。このままピアス買わなさそう・・・。