ジュ〜

先週から延期になった焼肉屋へ攻め入る日がやってきました!
お肉よりビール目当ての参加なのでお店まで送ってもらったら集合時間よりかなり早めに着いてしまい。「気合い入れすぎた…」と反省しかけたら既に3人来てたw
8人集まってワイワイ食べるのは楽しい。焼肉屋さんだと性格が出るなぁ。ひたすら焼いて周りのお皿に次々配給する子、自分の焼いた分はしっかり確保する子、誰かに配給されるまでずっとビールを飲んで待ってる子(私)。ごめん、役立たずですw

お肉よりも鶏軟骨とキムチで生中を2杯も飲んで大満足。
二次会のカラオケでは一曲だけ歌ってあとはぽ〜っとしてました。相当幸せ。

あ、このジョッキの右はチーズ春巻きじゃなくて鶏軟骨だから。(To なまちゃん)