Japanese Beach Cafe

急遽ドライブへ出発。とりあえず方角だけ決めて、目的地未定のとってもエコじゃないドライブです。
Naviだけを頼りに、誰も通ったことのない道へ。案の定どんどん山奥へ山奥へと道は続いて、すれ違いも難しいくらいの道幅に。こんな急な坂で急なカーブ、めっちゃ苦手なんですけど!一人後ろの座席で死んでたw
峠を越えてもやっぱり急カーブは続いて、道がくねくねするたびに私以外の二人は「きゃ〜」とか楽しそうにしてるのがむかつくw
気分も少しましになったところで海へ着きました。
ここまで来たらここへ行っとけということで、浜茶屋へ水着も着ていないのに突撃。

となりのお兄さんが食べていたイカ焼きがおいしそうで迷ったけど、焼きハマグリを食べました。

これで600円。
身はふくふくに焼けていて熱々。貝殻にたまったおつゆをこぼさないようにはふはふ食べて、最後におつゆをぐびっと。ビール飲みたすぎ!でも昨日飲んだので自重〜。
帰りもじゃんけんで勝ったので運転はせず。後ろの席で寝てましたw