欠勤

多分風邪。昨日起きた時から頭痛が。頑張って出社したものの、誰がどこから見ても発熱顔だったので、午後から帰宅して寝てました。夜は少し快復。
今朝起きたら昨日より高い37.8℃だったのでお休み決定。午前中ずっと寝てました。
お昼からは食欲も出てきて熱も下がってたので、ベッドと机を往復してマンガを読んだり大航海したり音楽きいたりうとうとしたり。
夕飯を食べた後はかなり体調も戻った感じがします。明日は私の歓迎会だから這ってでも行くつもりだったけど、普通に出勤できそう。
それにしても、久しぶりに寝過ぎで背中と腰が痛くて、脊髄(特に首)の中がもやもやして大声で叫びたい気分を味わいました。あ、明日の歓迎会で叫べばいいんだw