温泉通い

とうとう給湯設備が壊れて、今日からしばらく近所の日帰り温泉へ通うことになりました。
何日通うかわからない&パパママと一緒に行くので近所に2箇所あるうちの、入湯料の安いほうw
こっちは初めて行ってみたんだけど、安いのに普通に清潔で悪くない。
ただ、30分後にロビーに集合と決めていたので、私もママも大急ぎで、トリートメントなんてする暇ないし、髪を乾かす時間もない。
とりあえず顔にクリームだけ塗って、髪は濡れたまま家に帰って、それからスキンケアの続きをやって、髪を乾かして・・・、ととても慌しかったです。
明日からはもう少し段取りをしてから行かないと、お風呂に通うだけでぐったりになりそう。