ハート

先週も行ったショッピングモールにまたまた突撃。
先週ぱっと見た感じでは服・靴より雑貨系が充実している印象だったのに、今日は雑貨より服・靴ばかり見てた。
先週巻尺カエルのマッキーを買ってもらったから雑貨欲は満足したのかなw
数十軒ある全ての洋服屋さん靴屋さんへ入り全部チェック。
あれこれ迷って履きまくって、ムートンの折り返しの薄いベージュのスウェードの短めブーツを購入。
もちろん口福堂でワラビ餅も忘れずに!
次に駅前のショッピングビルをぶらぶらしてたら、ジョッキーブーツに一目惚れしてしまった。
こげ茶でいい革でスリムなシルエットでヒールがあまり高くない。
探していた条件を全て満たしています。
しかも29,800円が25,000円。これは買わなければなりませんっ!
結局ブーツ2足で35,000円も使ってしまった。
一昨日はコートも買ったし、ボーナスが出るまでは大人しくしていよう・・・。
帰りに街はずれのカフェに入ってマッタリ。
チョコレートケーキとカプチーノを頼んだら、こんなかわいいのを出してくれました。