専業主婦エライ

一度7時過ぎに起きてから8時前までベッドでゴロゴロして、二度寝に突入。素晴らしく幸せな週の始まりです。二度寝の起床が11時30分とか、なんてステキ。
朝ご飯を食べてなかったのでもずくでも食べようと台所へ行ったら、朝ごはんの食器がどっさりおいてありました。今日は私一人休みだから掃除くらいはしておこうかなと思ってたんだけど、これは食器の片付けも私にやれということか。着替えてパジャマを洗いかごに入れようとしたら、洗濯物もそのまんま残ってた。お洗濯も私にやれと。2時間くらい家事してました。暑い時期に家事するのがどれだけ大変かよくわかった。すっごい汗。
どうにか片付けてシャワーでさっぱりしてから皮膚科へ。いつもそんなに混んでないので油断してた。今日は夏休み平日初日で子供がわんさか!2時間20分間、待合室の雑誌を読み倒したところでやっと診察してもらえた。もう疲れた・・・。
帰りに、このストレスをまた物欲にぶつけてきたぜ。今日はスカートゲット。ふふふ。