超絶多忙

一日中忙しかった。朝、毎日のルーチンワークを終わらせてから、今日のメインイベント、来週月曜日の幹部会議の資料作り。いつも人が作ってるところも今回だけは私が作ることになってたので、数日前から何回か作る練習してたり。そのおかげで戸惑うことも無く完成はしたけど、お昼までって言われてたのに出来上がったのは2時前とか。取りまとめの人ごめんなさい。
それからは、午前中やるはずだった通常業務を片付けていった。休憩なんてしてたら帰れなくなりそうだったので、コーヒーもお茶も飲まずかなり集中して次々こなしてどうにかこうにか片付いたのが5時くらい。6時くらいまでは、今度はうだうだモードで仕事。そこでやっと届いたほかの支社の資料を印刷して製本するのに1時間。金曜夜にふと気づいたら、私と課長しか残ってなかったときのわびしさったら。
久々にめっちゃ頑張った一日でした。
で、その反動なのか、帰宅後に飲みすぎて、ツール見ながらソファでそのまま寝てしまいました・・・。