寝落ち禁止

家に誰もいなかったので、誰にも注意されることなくソファで寝てしまい、ふと起きたら6時。4時間くらい寝返り打たずにいたせいか、太ももの側面がしびれてる。ベッドへ戻って即寝したのに、起きたら更に背中が痛い。今日は一日大人しく家で寝てようかなーって思ってたら、そういうときこそ体を動かすべきとなまちゃんのアドバイスが。それもそうかも!と思ってエアロビに行って泣きました。
夕方からは地元の自治会主催の納涼祭へ。行ったらもうぬるくなったから飲んでいいよ、ってサーバで入れた生ビール500を2杯ゲット。フランクフルトを1本買って、手羽焼き3本を幼なじみと1本ずつわけて、更に人の買った豚バラ串とかねぎ間とか、ただで食べ放題のおそうめんとかおにぎりとか枝豆とかおつけものとか、更に更に、ちゃんとお金出してまたビール飲んで、ガッツリしっかり飲んで食べて帰ってきました。食べすぎ。
帰ってきた時点でかなり酔っ払ってたんですが、更にワイン追加〜。ネット繋いだら、鏡ちゃんとなまちゃんもいい感じで出来上がっててすっごい酔っ払い3人組でした。でも寝落ちしなかったの私だけなんだから!