ヤマダへ走れ

朝一番に選挙に行こうかなーと思って車に乗ったところで、「この時間ならヤマダ空いてる?」って気づいてしまってまずはヤマダへ走った。携帯のミニSDカードがすぐに一杯になるので、去年あたりから買い換えたいなーと思ってたんだけど、なぜか今日買う気になった。
ヤマダへ着いてうろうろしてたら、「そだ、部屋のテレビ壊れかけ」と思い出してパソコン用ワンセグチューナーを買うことに。この前なまちゃんによさげなの探してもらってて、ブースター回路で高感度!っていうIOデータのを選択。SDカードはマイクロSDの512MB。今までDOCOMOの503に付属だった16MBを使ってたので、32倍の容量に。てかよく16MBで頑張ってたよね。
すっごい満足して家に帰ってから気がついた。投票忘れてた。