青い空でした

まっすぐに自宅に戻るのもおもしろくないので、神戸の北区に新しくできたアウトレットを覗いて行こうという説得が成功。
アウトレットでCOACHのバッグが欲しかったんだけど、好きなデザインの物が無く諦め。がっくり。アウトレットの隣が、まぴ先生の生息地のイオン。行ってきました。まぴ先生は今日はいらっしゃらなかったので遭遇できず。お好み焼きと焼きそばを食べて、最近よく買うワインが安かったので4本買って、更に会社へのお土産を買って神戸を後にしました。
途中SAで焼きちくわなんかを食べつつ、助手席でガン寝しつつ、自宅へたどり着いたのが18時前。この4日間、とっても充実したお盆休みでした。ほんと楽しかった。明日からはダラダラ過ごしますw