お引越し

先日、「はてなダイアリーはなぜ女子に人気がないのか」という主旨の記事(http://d.hatena.ne.jp/Banyou/20070730/1185792662)を読んで大いに頷いたわたくしであります。
今日はなーんにも予定がなかったので、ブログお引越しを決行しようといろいろ下調べ。引越し先は好みのテンプレートがあったFC2に決めて、移行方法も調べ上げ、完璧な移行を行いました。テンプレートのカスタマイズも終わらせ、ブログパーツも取り揃え、さあ、はてなにお引越し案内を出すばかりまでになったところで、「あ、携帯からってどう見えるんだろ?」
携帯からの使い勝手がどうも気に入らない。トップページが記事一覧なんです。はてなは最新の記事がトップページにくるので、マメに見る人にとっては絶対はてなのほうが使い勝手がいいはず。
ということで、お引越し中止。FC2に移行したエントリーも全削除。はてなでかわいいテンプレート、誰か作ってくれないかなあ・・・。