無駄無駄

今日は会議の日。朝から資料作成。昨日から準備を始めてたのでささっと1時間で作り終え、自分の部の分は印刷。時間になって会議開始。ホント無駄。うちの部の人たちと、他の部から一人ずつの計9人。こんなの部内会議と一緒だよ。わざわざ15ページのオールカラーA3の資料を毎週3時間くらい割いて作る意味がわかりません。議事録作るのも面倒なんだぞ!!!
と、思いつつ、にこにこしながら会議に参加してた。ふ〜。
いやあ、今日も暑かったです。私の席の真上にエアコンの送風口が存在してるのに、そよとも風が吹かない!じわっと汗が出て大変不快な一日でした。なんかもーいろいろだるかったので、定時でさくっと帰って来ました。
とかぶつぶつ文句言いつつも今週ももう2日終了。あと3日なら乗り切れるかな〜。