3連休第2弾

この3日間で外に出たのは昨日の1回のみ。どーしてもお素麺が食べたくなったので、3時くらいにスーパーできゅうり、ナス、豚ひき肉、舞茸を買ってきた。前にもこのお素麺は載せたけど、今回は初めて舞茸を一緒に炒めてみた。結果は・・・味は美味しいのに量が増えてお腹一杯で死にそうに。一人分を作るときはもう少し分量を考えて作ろうと思いました。

で、この3日でやった主要なこと。洗濯2回、洗濯物たたみ3回。自分の部屋と1階とお風呂とトイレの掃除。自分の簡単な食事作り。こんくらいかな。あとは大航海とチャットとスカイプと電話とメールとテレビ見たくらい。あ、お酒も飲んだ。まあ、お給料日前だし何も無い3連休でした。
来月の3連休はちょっとだけ遠出してこようかなとか思ってます。