モアイ

今日は楽しみにしていたモアイツアーでした。エイシェトさんに引っ張ってもらって、すごい☆の数のクエストをやりつつ、更にCruz del Surの目玉の一つらしい世界周航イベントもやりつつ、イースター島へ。エイシェトさんの船がめちゃくちゃ早いし、エイシェトさん+まぴと一緒だったので安心して楽しく現地着。
モアイゾーンに入ると、モアイだらけ!立ってるのや倒れてるのや仰け反ってるの、陸を向いてるのに海に向いてるの、本当にさまざまなモアイがそこにはいました。無駄に力が入ってる。凄い。みんなも感動したみたいでワーワー言いながら記念撮影して現地解散。
その後東南アジアまで行ってエイシェトさんの支援で香辛料を積み込んで落ちました。最後はかなりねむねむ状態だったけど、それでも楽しかったです。また観光ツアーがあれば是非是非参加したい!と思います。