半休!

で、エステへ行ってきました。予約が1時からだったので12時半には会社を出なければ遅刻する!朝からその為にお茶を飲む暇もなくひたすら働いてた。期末最終日に無理やり半休入れた自分が悪いんだけど、それにしても金曜なのにやれなければならないことが多すぎ!昨日までに積み上げてた仕事も全部終わらせ、ひとつだけ心配なことがあったので、それは同僚にお願いして帰ってきました。
少し肌が疲れてきているみたいなので、今日はクレンジング→マイルドピーリング→肌活力UPのオイルでマッサージ→ローション→エマルジョンのコース。マッサージ途中で数回意識が飛んだけど、今日はよだれは出なかったw終わった後はツヤッツヤのぷるっぷる。
帰りにコスメデコルテで口紅の秋の新色といつものチークを買ったら、かわいい手鏡を貰った。薬局で目薬を買ってくじ引きをしたら、ダイエットに効くつぼを刺激できる靴下が3足も当たった。スーパーで甘エビの押し寿司買って家で堪能。夕方3時間もお昼寝しちゃいました。
エステへ行く途中で運転中に食べようとしたおにぎりをアクセル付近の床に落としたこと以外は極楽極楽な午後でした。