ヘロヘロエアロビ

月曜日が休日だと曜日感覚がおかしくなるのはいつものことで、今日もまたエアロビの日だってことをすっかり失念。午後から思い出して、定時ダッシュで帰宅してトレーニングウエア一式持って急いでジムへ行きました。一緒に通ってる友達が最近忙しくて、今日もまた一人。他の人もほとんど一人だから全然問題はないけど、ヘロヘロになった姿を笑い合えないのは寂しい。まあ、そのくらいヘロヘロになります…。
今日は45分間のエアロビのクラスだけにして、大浴場にゆっくり浸かって帰ってきました。エアロビで血の巡りが良くなった上に天然温泉だったからか、体中に乳酸が駆け巡って疲労がどっと押し寄せ!最近週末に行けてないけど、週に1回でも行った方がいいかなと思いました。