もぐもぐ

昨日はしゃぎすぎたので、今日は大人しく自宅で過ごす。
朝からなまちゃんと世界周航レースに出発。ジャカルタからは一人航海で223日で一周できました。世界一周自力でできたのが収穫。
お昼ご飯はホットドッグ。これは飲むしか〜とビールも2本。案の定睡魔に襲われて1時間ほどお昼寝。

お昼間ほとんど体を動かしていないのに、夜は夜でがっつりとしゃぶしゃぶを食べて、気分悪くなったり。〆にうどんではなくほうとうを入れたら、これがんまい!あのぺらっくにゅっ感が大好き。
冒険学校はまぴと一緒に。二人とも自力で冒険をやったことがないのでバタバタだったけど楽しかった。冒険って一人より多人数の方が楽しげです。