胃痛

というか、飲みすぎ。昨日体調が良くなかったようで、普通の量だったはずなのに酔って胃の具合がおかしくなって気分が悪いのでいつもより少し早く就寝。胃がムカムカして寝付けないので思い切ってトイレで吐いたら、血出ました血。洗面所で何回もうがいをしたのにいつまでも血出るの・・・。
感触としては喉の少し奥がいがらっぽくて血の味がしたので、その辺りを切ったかなと思いつつも、この前の会社の健診で胃が要精検査だったから確かに胃はおかしいかもしれないけど「胃が悪いなら痩せるはずだ!」(本当は胃カメラが嫌)と放置してたことが頭によぎったり。
そんなこんなの昨夜でしたが、今日は朝からもりもりご飯食べれた。多分大丈夫。