暴君

休日出勤なので10時半出社。フレックスのコアタイムに会社に居さえすればいいので気楽です。
朝も9時までゆっくり寝て朝ごはんをのんびり食べてたら、珍しくお兄ちゃんがスープを入れてくれた。具の入ってないトマトスープなんだけどちょっとピリッと刺激が。お兄ちゃんはこっちをニヤニヤと見てるしなんかおかしいなと思ったらこれでした。

意外と辛くない。でも最後まで飲む勇気はありませんでした。
それから出社してサクサク仕事をこなす。14時40分くらいに仕事完了!!!!!!!!この1週間、精神的にも体力的にもかなりきつかったけどこの達成感を味わうために苦労した甲斐があった、と2秒くらい思った。しんどかった・・・。
で、家に帰って一人打ち上げです。

山盛りサラダ、鶏皮の天ぷら、お漬物。それと王様の涙。鶏皮の天ぷらがカリカリして美味しかったです。久しぶりに飲んだので寝る前にはうっすら気持ち悪くなってた。やっぱり疲れてるみたいです・・・。