おにいちゃんのうどん

朝から何も食べてないので、わくわくしながら作ってみた。

スガキヤの鍋焼きうどんより100円以上高かったのに…、な味でした。
まあ、ネタとしてはいいのではないかと思いました!
お腹いっぱいになったので、14時過ぎからお昼寝。4時間近くガッツリ寝てました。もはや本気寝。
夕飯は友達と3人で居酒屋へ…、のはずだったのに、今日は仕事納めで飲みに行く人が多いのでしょうか、1時間待ちとか言われたので、ご飯屋さんへ行って定食メニューのおかずのみ単品で頼んでビール飲んでました。牡蠣フライ、鶏の味噌焼き、豆腐サラダ、アジの開き等々。おいしかったよ。

明日も焼き鳥屋さんで忘年会なので、今日はビール2杯で終わり。