今年もお世話になりました!

晦日です。今日こそ大掃除を完結させねばなりません。とりあえず張り切って上と下のトイレと2階のお納戸と自室の掃除。さあ次は玄関というところで、あまりに玄関が厳寒だったので(byまp)挫折してこたつに逃げ込みました。こたつって天国の一部だと思う。
夜は大航海にログインして商会のみんなと紅白を見てました。大晦日私しかログインしてなかったらどうしようと思ってたら、すっごい人多いからビックリしてしまった。ワインを飲みすぎて、一青窈コブクロの辺りからなぜか涙ポロポロ出て止まりませんでした。なにがそんなに悲しかったのかよくわからないw
大航海内であけましておめでとーって連呼して、早めに就寝。酔っ払いすぎました。