大海戦!

始まるまでソワソワしっぱなし。船を借りたり買ったりで準備して、カロネは食堂横でいつも売ってる人から買って、モラ様横で鉄の手足を買って、鎧は持ってないのでクレオパトラの胸飾りを持って(持ってる服の中で一番防御が高い)リオに乗り込みました!
ロフティングとイス通の合同艦隊で出撃です。パパ・しもーぬ・カシウスさんと4人&なまちゃん・ロフティングのお二人の7人で敵NPCを探してウロウロウロウロ。大型になるとガレアスのNPC艦隊もいるので気が抜けません。1回沈んだよw3時間ってちょっと長いけど終わってみるとあっという間、楽しかった!戦功は38か39か40かそのくらい。あと60ちょいで爵位がくるそうなので次回も絶対参加します!