ゴホゴホ

どうにか一昨日くらいの状態に回復。って、かなりしんどい!でもどうしても出たい業務のシステム仕様の打ち合わせがあったので気合で出社しました。
出社したらそこら中でゴホゴホ言ってる。今はやってる風邪は咳と喉にくるらしい。私も無事流行に乗り遅れずに済んだ・・・。
打ち合わせ自体たいした内容じゃないのはわかっていたけど、その業務の起点が私になるので、私の居ないところで勝手に決めないでよね!という気持ちがあって、別に行かなくてもいいよと言われていたのに無理やり出席に名乗りを上げたので、どうしても休めなかったという訳です。本当にたいした内容じゃなかったwでも今までメールのみでやりとりしていた数人の顔と名前が一致したし、収穫はゼロではなかったかなと。無理やり自分を納得させました!