あほ友

お昼前まで寝て更にお昼寝も3時間するとさすがにかなり回復。咳がほとんどでなくなりました。よかったよかった。
20時からの大海戦に備えて準備万端整えて、夕飯食べてお風呂に入っていたら友達から電話。しかも携帯じゃなくて家の電話に。「インロックしたから迎えに来てくださいお願いします神様!ご飯おごります(涙」必死電話でした。
時計を見たら19時過ぎてる。とりあえずスキンケアのみ完了させて、髪は乾かす暇がないので濡れたまま、病み上がりなのでプクプクに着こんで片道30分かけて迎えに行って来ました・・・。
もう本当に勘弁してもらいたい。「大海戦に出たかったの!!!」と言える訳もなく、とりあえず帰りの車内は無言でしたw
明日ご飯おごってもらう!