お買い物

春物仕入れにデパートへ。寒さも随分と和らいできたので、やっと春物を買う気になった。デパートに向かってたら、隣の店のウインドウに釘付け。紺色のワンピに白いカーディガン。大好きすぎる組み合わせ。ここにこんな店あったけー、って思ってよく見たら、高校大学の時にしょっちゅう買ってたブランドだった。こんなところにあったなんて知らなかった。今度から通いそうです。
結局デパートではチークとグロスとおつまみ各種を買って帰りました。

このおつまみのプレートだけで1260円。おいしかったけど800円くらいでいいんじゃない?って思った。後列のプレートのにんじんサラダも美味。
これだけばっちり準備してたけど、飲むのは大海戦後までお預けなのでした。