デトックス

フレックスで1時間だけ早帰りして2ヶ月ぶりに美容院でデトックス&カット。先月は風邪をひいたり遊びに行ったり仕事が忙しかったりで行けなかった。
前髪はまぶたくらいに切って、うしろは揃えるだけ。今はブラの線より5センチくらい上かな。どんなに切りたくなっても絶対切らない!という約束をして、1年半後のふわふわロングを狙ってます。うん、絶対に伸ばす。
デトックスで頭皮にクレイを塗りこんで丁寧にマッサージしてもらって寝そうに。でもずーっとおしゃべりしてたので、ちょっと呂律が怪しくなったくらいで済んだw
デトックスとフェイシャルエステは毎月欠かせない癒しの時間。このために働いているといっても過言ではない。うむ。